スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ko PhaNgan!

2014–04–10 (Thu) 07:11
ご無沙汰していますコリラックマ(音楽)きらきら
最近すっかりブログを書いてなかったです…。
まぁ特に何かあったワケじゃないんですが、久しぶりに(タイ以外の)旅行に行ったので、またblog書こうと思います!

…そのまえに。
今年1月に、
初!フルムーンパーティー(in パンガン島)行ってきました!

え?夜遊びライターなのにパンガン島行った事ないとかww
と言われそうですが…2005年に初めてタイに来た時に行きたかったんだけど、モンスーンで行けなかったふーん

そんなこんなで今回やっと行けたワケですが、まぁパンガン島のホテル満室だわで、結局サムイ島にホテルを取り、パーティーの夜にパンガン島に移動することにした。(ボートでサムイ⇔パンガン30分くらい)

船に弱いので、ボートに乗る前に酔い止めを飲むとんぼ。
大分揺れたけど、なんとか酔わずにパンガン到着!

島は降りた瞬間から、とにかくカラフルカラフルカラフルsss
フルムーンパーティー名物の蛍光色Tシャツとボディペイントやらグッズで埋め尽くされている!

メイン会場のハードリン・ビーチまでの道の間、屋台とバーと店が並んでテンション上がりまくるとんぼ。











飲むぞ!!と日本から持参した自家製水割り&パンガン名物バケツカクテル(ウォッカxレッドブルxサイダーMIX)を飲みまくる!

ビーチは5つほどで音楽ジャンル別のブース、すべり台やファイヤーショーなどとパフォーマンスエリアに分かれている。

やはりサイケブースがアツイ! 1番人多かった!
久しぶりのサイケにテンション上げまくり、踊りまくり!&知らない人と写真撮りまくりw



















気づいたら、酔い止め&酒チャンポンで記憶なくなってたよね…ふーん
後半2時以降の記憶が全くない・・・汗

後半はほとんど記憶がなく、潰れてその辺で寝てた気が…w
自力でサムイ島まで無事リターンした自分を褒めてあげたいw

いや、さすが楽しかった!
でも皆さん、酔い止めと酒のMIXはやめましょうね…

 | TOP | 

❤掲載。書籍情報❤

❤イベント情報❤

『ゴンザレスマガジン~世界の危険地帯で罰当たりスペシャル!』in 大阪のご来場ありがとうございました!

次回のイベント情報は準備中です☆

QRコード

QR

RANKING

NEW!!

Click!!



海外ナイトライフランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村

ありがとうございます!キュン

PROFILE

カワノアユミ(とんぼ)

Author:カワノアユミ(とんぼ)
夜遊びライターのカワノアユミ(とんぼ)です。
アジア(主にタイ)を中心とした海外の裏情報や夜遊び情報、裏情報などを執筆しています。

✉お仕事の依頼はコチラ
MAIL

album


検索フォーム

カテゴリー&月別アーカイブ

 

全記事表示Link

Ranking

[ジャンルランキング]
本・雑誌
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
雑誌
15位
アクセスランキングを見る>>

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。