スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン留学情報…バコロドのゲイバーに乗り込む。

2014–12–30 (Tue) 04:55
フィリピンネグロス島の中心都市・バコロド市。
人口密度の少ないのどかな島…(この下りもういらない?
前回に引き続き、バコロドの夜遊び情報をお届けします!リラックマ(音楽)

7月某日、とんぼが通う学校の女子寮に1枚の貼り紙が…。
その内容とは…

「Girls Night! Let's go to gaybar!!」 企画byとんぼ

とんぼ主催の「女子限定でゲイバーに行こう!」の企画が行われたのだ。(何やってんだ)
当初は5、6人で盛り上がっていた話しだが、この貼り紙によって集まった参加者はなんと、学校の女子生徒全員! 思わぬビッグイベントにw

一度行ったことのあるとんぼを筆頭に日本、韓国、台湾の約15人以上の女子生徒を連れて、バコロドのダウンタウンへ。 通行人に道を聞きながらw、なんとか到着!


住所: Hernaez Street, Bacolod City, Philippines



バコロド唯一のゲイバー、MAXIMUM。
一度目の訪問ではガラガラだったが、2度目は…やっぱりガラガラだったw
完全に貸し切り状態…。


ビキニバーと同じで、交代で1人ずつステージで踊りながらどんどん脱いでいく!
しかも脱ぎながら客席に近づいて来るとゆーサービス精神!
こーゆー時、女子たちのリアクションが国ごとにバラバラでオモロイw



皆さん、寄ってくるメンズのセクハラにキャーキャー言いながら満喫している様子←

メンズは5、6人待機でタイプは短髪ゴリマッチョ系多し! とんぼの好きなロリ顔マッチョはいなかった。。
タイのゴーゴーボーイでもそうだけど、みんなポロリしてる時なぜかフルパワーなんだよな。。偽バイアグラでも飲んでんのかしら富士山コリラックマ

ちなみにフィリピンは、人口の1割と言われているほどゲイ・オカマが多いらしい!
特に美容師はほぼゲイかオネエ床屋さん

友人がダウンタウンの美容室でオネエに錆びっ錆びのハサミでカットされてるのを見て、絶対良い美容室に行こうと誓ったとんぼでした。。この話はまた次回!はさみ

 | TOP | 

❤掲載。書籍情報❤

❤イベント情報❤

『ゴンザレスマガジン~世界の危険地帯で罰当たりスペシャル!』in 大阪のご来場ありがとうございました!

次回のイベント情報は準備中です☆

QRコード

QR

RANKING

NEW!!

Click!!



海外ナイトライフランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村

ありがとうございます!キュン

PROFILE

カワノアユミ(とんぼ)

Author:カワノアユミ(とんぼ)
夜遊びライターのカワノアユミ(とんぼ)です。
アジア(主にタイ)を中心とした海外の裏情報や夜遊び情報、裏情報などを執筆しています。

✉お仕事の依頼はコチラ
MAIL

album


検索フォーム

カテゴリー&月別アーカイブ

 

全記事表示Link

Ranking

[ジャンルランキング]
本・雑誌
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
雑誌
15位
アクセスランキングを見る>>

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。