スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

「丸山ゴンザレスのトークドキュメンタリー ~スラムとか犯罪とか危ない世界を旅してきました~」 in 大阪!

2016–03–09 (Wed) 09:14
とんぼの名前がYAHOO!ニュースに載ってるー!
なんて大騒ぎした2週間前…。



YAHOO!ニュース
危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレス、大阪初上陸
転載元:Lmaga.jp

このブログでも告知したように大阪ロフトプラスワンウエストとなんば紅鶴で、クレイジージャーニーでもお馴染みの丸山ゴンザレスさんのトークイベントにトークアシスタントとして参加してきました!!

トークイベントなんてライター冥利につきるぜ…なんてノンキな事を思ってたともつかの間、ん?何話せばいいんだ??と焦りながらもネタをいくつか用意して行った2days…。

「とんぼだけじゃ不安だな…」と丸ゴンさんも思ったのか(正解!w)、元新宿ロフトプラスワン店長でもある天野宇空さんにも参加していただけることに!

そんな感じで迎えたイベントだったのですが…、すっごく楽しかったです!!(小学生並みの感想w)

丸ゴンさんも天野さんもさすがプロ! トーク&盛り上げ方上手すぎますってば!!
そう…とんぼはキャバ嬢とはいえ所詮一対一の接客法…
大人数の視線は意外と平気だったけど、ふと話振られるとテンパりますね…。 酒ばっか飲んでたし←

まぁ、そんな感じで初日は完全に傍観者となり(おい)、2日目のなんば紅鶴では少しはリラックスできて話せたかなと思います。
というよりね、基本言っちゃいけないようなネタが多すぎて…爆

丸ゴンさんは世界の危ない場所の取材はするけど、ご本人は真面目な方なんですけど…
とんぼは自身がブッ飛んでるらしいので…
お前、それ周り引くだろ!というネタの方が多いので選別がなかなか…
覆面つけて話した方が多分いいね(´・_・`)

まぁ、そんな感じだったわけで…
ゴンザレスさん、天野さん、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

あ、ちなみにこのイベントの様子はDMM Loungeのゴンザレスマガジンにて公開されるようです
ゴンザレスマガジン DMM Lounge

オマケ
打ち上げのジビエバーでワニ肉にかぶりつく丸ゴンさんw



次回から旅行記に戻ります❤

 | TOP | 

❤掲載。書籍情報❤

❤イベント情報❤

『ゴンザレスマガジン~世界の危険地帯で罰当たりスペシャル!』in 大阪のご来場ありがとうございました!

次回のイベント情報は準備中です☆

QRコード

QR

RANKING

NEW!!

Click!!



海外ナイトライフランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村

ありがとうございます!キュン

PROFILE

カワノアユミ(とんぼ)

Author:カワノアユミ(とんぼ)
夜遊びライターのカワノアユミ(とんぼ)です。
アジア(主にタイ)を中心とした海外の裏情報や夜遊び情報、裏情報などを執筆しています。

✉お仕事の依頼はコチラ
MAIL

album


検索フォーム

カテゴリー&月別アーカイブ

 

全記事表示Link

Ranking

[ジャンルランキング]
本・雑誌
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
雑誌
15位
アクセスランキングを見る>>

Link

