スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Laos 3 days trip !! ~Blue lagoon~

2016–03–16 (Wed) 04:04
~前回までのあらすじ~
バックパッカーの楽園バンビエンのホテルで他の部屋から漂う副流煙にヤラれたとんぼは…!?

Laos 3 days trip !! ~出発~
Laos 3 days trip !! ~ビエンチャン~
Laos 3 days trip !! ~メコン川のほとり~
Laos 3 days trip !! ~9年ぶりのメコン川の夜~
Laos 3 days trip !! ~楽園・バンビエンへ~
Laos 3 days trip !! ~バンビエンのヤバイ夜~

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

3日目 PM12:00 バンビエン

翌朝、頭が重い感じで目が覚めた。
安心してくださいw 生きてますよ!
レ○プもされてませんwww

あの後、副流煙でフラフラになりながらそのまま部屋のベッドに倒れこみ10時間ほど爆睡していたらしい。うーむ、イマイチ寝た感じがしない。

なんとなく重い身体を引きずり、とりあえず外に出た。
朝の町は夕べとは打って変わって静かな町に戻っていた。



とりあえず朝食だなーってもうランチだけど。
適当に入った店で頼んだラオスの麺、カオピアック・センのトマト風スープ。
2日酔いの身体にトマトの酸味が効くわ~~ラーメン



食べたら、今日の目的地に行くためにタクシーを探す。
バンビエンではソンテウがタクシーとなるので、1人だと高くついてしまう。
レンタルバイク屋を見つけたので秘儀!交渉!!

バイクレンタルと+@で運転手付きで目的地に連れてってもらう。交渉!!
コツはソンテウの運転手と値段交渉してる風に見せることw

ソンテウの運転手とあーだこーだ言ってると、レンタルバイク屋の店員が声をかけてきた。計画通り…!!w
バイク屋の子がバイク代だけで運転して連れて行ってくれるとゆーのだ!!やったー!(計画通り)

出発ー!バイクため息
バンビエンの中心部はものすごく小さく、ちょっと走るとすぐにのどかな風景が広がる。



しばらく走り、つり橋を渡ると…



どんだけ、のどかやねん!!w



牛とかも横目に見つつ…



着いたー!ブルーラグーン!!
キレイな青い池で、飛び込めたりジャンプできるようになっているまさに天然のプール!









飛び込みたくねぇなぁ……
インドアとんぼ大発揮www

シャワーなさそうだし、ズブぬれで帰るのもなぁ…
やっぱ自然はちょっと離れて見て楽しむのが1番! とりあえずビール飲むわww
なぜか運転手も一緒になって飲んでるけど…まぁいいか…?

つづく!

【ランキング参加中ですありがちなキラキラ
クリックしていただけると励みになりますぺこりハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 | TOP | 

❤掲載。書籍情報❤

❤イベント情報❤

『ゴンザレスマガジン~世界の危険地帯で罰当たりスペシャル!』in 大阪のご来場ありがとうございました!

次回のイベント情報は準備中です☆

QRコード

QR

RANKING

NEW!!

Click!!



海外ナイトライフランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村

ありがとうございます!キュン

PROFILE

カワノアユミ(とんぼ)

Author:カワノアユミ(とんぼ)
夜遊びライターのカワノアユミ(とんぼ)です。
アジア(主にタイ)を中心とした海外の裏情報や夜遊び情報、裏情報などを執筆しています。

✉お仕事の依頼はコチラ
MAIL

album


検索フォーム

カテゴリー&月別アーカイブ

 

全記事表示Link

Ranking

[ジャンルランキング]
本・雑誌
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
雑誌
9位
アクセスランキングを見る>>

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。