スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖!w タイ、セクハラマッサージの実態!

2012–02–16 (Thu) 12:49


(※写真はイメージです)

12月に行ったバンコク初日。
夜遊びして深夜3時くらいに酔っ払ってホテルへ戻るとんぼ。

飛行機の疲れもあって、ものすごーくマッサージに行きたくなったので、パッポンのナイトバザールの店も片づけ始めているシーロム通りで探すことにした。

しかし、どこのマッサージ屋も大体2時には終わるらしく、なかなか開いている店が見つからない。
と、そこへ!一軒だけ客引き(マッサージ師)が出ている店があった。

お!開いてんじゃん!
しかしマッサージ師は全員男…。まぁいっか~と入る事にした。

薄暗い店内に通されて、部屋に案内される。
部屋はドア付きの個室でこの時点でなかなか怪しい感じw(大概の店は大部屋でカーテンとかで仕切られてる)
しかもマッサージ台はなくタダの布団w
まぁいいや~眠いし。。とマッサージをしてもらう事にした。

だんだん落ちそう(寝る)になってきていると…
ビミョーに触るか触らないかの感じで、絶対そこ凝らねーだろ!とゆー場所をソフトタッチハートしてくるマッサージ師。。

セコいセクハラしてんじゃねーぞォ!とか思いつつ、
「はいはい!そこ違うよー」と肩を揉ませるとんぼ。
しかし、肩を揉んでるハズの手はジワジワと下に。。。

だから…
ソコじゃねーって言ってんだろーが!!sss`・д・)=〇))`з゜)

そこから寝ずに、ひたすら肩&首を揉ませました。。マッサージのハズが余計に疲れたわぃ!怒り

しかし後日聞いた話しに寄ると、アイツラはそれ(セクハラ)がささやかな楽しみなんだとか。。え、ちょっと可哀想なことしたかな汗

しかし結構よく聞く話しらしーので、女の子たちは気をつけてくださいねぇコリラックマ(音楽)


 | TOP | 

❤掲載。書籍情報❤

❤イベント情報❤

『ゴンザレスマガジン~世界の危険地帯で罰当たりスペシャル!』in 大阪のご来場ありがとうございました!

次回のイベント情報は準備中です☆

QRコード

QR

RANKING

NEW!!

Click!!



海外ナイトライフランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村

ありがとうございます!キュン

PROFILE

カワノアユミ(とんぼ)

Author:カワノアユミ(とんぼ)
夜遊びライターのカワノアユミ(とんぼ)です。
アジア(主にタイ)を中心とした海外の裏情報や夜遊び情報、裏情報などを執筆しています。

✉お仕事の依頼はコチラ
MAIL

album


検索フォーム

カテゴリー&月別アーカイブ

 

全記事表示Link

Ranking

[ジャンルランキング]
本・雑誌
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
雑誌
9位
アクセスランキングを見る>>

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。